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お知らせ(制度改定情報等)

  • 学内周知用パンフレット「先生!!ちょっと待ってください!」

    外国ユーザーリストが改定されました。(平成30年5月2日)【外部サイト

  • 発表会等に要する経費の補助に関する要領・補助申請書について

    1. 目的

    本要項は,千葉大学の職員がその研究成果を産学連携に資する学外の新技術説明会,フォーラム,展示会等において出展又は発表する場合に,それに要する経費の一部又は全部を補助することにより,その研究成果の技術(知的財産権を含む。)移転を促進することを目的とする。

    2. 補助する経費

    出展料又は発表料(出展又は発表に伴うテーブル,イス等の備品借料等を含む。)

    3. 補助する金額

    申請1件当たり 50,000円以内

    4. 補助する件数

    1年度当たり 10件程度

    5. 申請から支払までの流れ

    • (イ)補助を受けようとする職員は,所定の申請書に記入の上,学術研究推進機構 産業連携研究推進ステーション 産業連携研究推進室(以下「産業連携研究推進室」という。)に申請する。
    • (ロ)産業連携研究推進室は,申請書の内容を審議の上,補助の採否を決定し,申請した職員にその採否の結果を通知する。
    • (ハ)採択の通知を受けた職員は,支払に係る書類(見積書,納品書及び請求書)を研究推進部産学連携課(以下「産学連携課」という。)に提出し,産学連携課は,内容を確認の上,支払手続を行う。ただし,これによりがたい場合は,別段の取扱いをすることができる。
    • (ニ)産業連携研究推進室長は,申請及び採否の結果について,産業連携研究推進ステーション運営委員会に報告する。

    6. 事務

    産業連携研究推進室の事務は,産学連携課において処理する。

    附則

    この要項は,平成25年4月1日から施行する。

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